ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > ラノベタイトル:な行  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱風海陸ブシロード OVERLORD CHRONICLE

2008 - 07/19 [Sat] - 01:05

熱風海陸ブシロード OVERLORD CHRONICLE (角川スニーカー文庫)熱風海陸ブシロード OVERLORD CHRONICLE (角川スニーカー文庫)
(2006/06/30)
吉田 直

商品詳細を見る


隕石雨が天地を覆い、惑星から文明を奪い去った“怒りの日”より数百年―公国トウライの公子・カズサ=シンは、美しき逃亡者・ヒカゲと出逢う。彼女が伴う未知の巨大人型兵器“アスラ”と共に機動城塞“フソウ”に帰還したシンだが、フソウはイセ家の軍勢に急襲されてしまい―!大河バトルロマン『熱風海陸ブシロード』その前史を小説化。巻末には著者が遺した構想メモを付し、未完に終わったストーリーの全貌を明らかに。

封印指定もとい、発売日に買ったはいいものの積まれていた本の1冊。
途中で続きが出ないことを知りいつでもいいかと、放置してました。。。。

★★★★☆・・・最後のプロットは飛ばしちゃいました。できれば最後まで読みたかった。

スポンサーサイト

9S ナインエス Ⅸ

2008 - 07/15 [Tue] - 01:03

9S 9 (9) (電撃文庫 は 5-11)9S 9 (9) (電撃文庫 は 5-11)
(2008/07/10)
葉山 透

商品詳細を見る


★★★★

9S memories

2007 - 12/29 [Sat] - 23:28

9S memories (電撃文庫 は 5-10)9S memories (電撃文庫 は 5-10)
(2007/12/10)
葉山 透

商品詳細を見る


麻耶の幼少期のお話がぐっど(≧∇≦)b
今回の収録されてるものは1巻以前のお話をまとめたもので由宇の子供の頃、昔の伊達などの話が入っていてなかなか。
最初に書いたけど麻耶の家出の話が個人的に好きでした。


★★★☆・・・

9S 8

2007 - 11/10 [Sat] - 23:22

9S 8 (8) (電撃文庫 は 5-9) 9S 8 (8) (電撃文庫 は 5-9)
葉山 透 (2007/07)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


えーっとこの前だしたのいつだったかな?
などと思いつつ読み進めることしばし・・・

・・・!?
あ、思い出したw

そういえば結構いい場面だったんでしたねぇなどと思いつつもここらへんの展開は一気に読みたかったところですし間が空いてしまったのは非常に残念。
まぁ、体調不良ではしょうがありませんが・・・
お体には気をつけつつ頑張って欲しいですね~。

★★★☆・・・間が空いてしまったので記憶がorz

ねこきっさ特撰!ランチBOX

2007 - 06/02 [Sat] - 20:32

ねこきっさ特撰!ランチBOX ねこきっさ特撰!ランチBOX
時野 つばき、とと ねみぎ 他 (2007/05)
芳文社
この商品の詳細を見る


まんがタイムきららの文庫第3弾。
個人的に、ここまでの文庫ではこれが一番好きだったかな?
一応、これまでのもマンガは全部もっていますけど小説化したときに合う合わないってあると思う。

こういったノリのいいやつなんかは小説にしても結構面白かったかなw
ってか、中のキャラが文庫を意識しすぎてるけどw

★★★☆・・・なかなか面白いねぇw

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。