ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > 雑記  


-- - --/-- [--] - --:--


最後までとっておく・・・?

2008 - 09/08 [Mon] - 02:40

友人とラーメンを喰ったあと単独で秋葉原に行ってきました。

目的はE缶を買うため。
発売するとは聞いていたけど、もう出てたとは知らなくてちょっと出遅れたかなーと思いつつもネタとしては買わねばって感じで行ってみたら。。。

やっぱり売り切れてた...orz


ざっと見た感じどこも売ってないみたいだし10月に再入荷するとかでそれを待ちたいかなとw
それにしてもホント奇妙なドリンクが多いね。わさびラムネとかカレーラムネとか。。。

そして、いまだに続いている秋葉原に行ったらかならずドネルケバブを食べるという自分ルール果たし、ゆうゆうと帰ろうかと思ったところ


ふと、頭の中にチャレンジャーと言う名のささやきが。。。



そして、そのささやきに載りやってしまったよ!


E缶の予約を(1ケース30本)!!!w

・・・だってケース単位でしか予約できないって言うし、また売り切れたら困るし...

まだ手元にはE缶はないけど、既にやり遂げた感があるのはなぜだろうか・・・


いつのまにやら

2008 - 06/24 [Tue] - 00:01

ちゃんと書いていこう・・・

なんて書いておきながら1ヶ月経ちましたねw
まぁ、一度とまってしまうとこんなもんですが、最近どうも体調が良くない。

どうも、最近の気温やら職場の室温やらで身体が若干弱り気味のようです。


まぁ、なにはともあれこの時期は身体に気をつけんといけませんねぇ。


で、ここからおそらく3月辺りから更新が滞っていた読んだライトノベルの更新を一言コメントのみで一気に挙げてしまった訳ですが、華麗にスルーしてください。

溜めすぎてほんと収拾がつかなくなってしまったorz

間が開いてしまってますが近況報告

2008 - 05/27 [Tue] - 00:51

どーも最近更新が滞りガチです。


4月中旬から5月頭までは忙しかったのでしょうがないといえばしょうがないのですが、
3月の出張以来、ライトノベルの更新なんかちっとも書いちゃいないw

読んではいるのであとで一気に更新しそうですが、それはさておき。


今は仕事も落ち着いているし、機会をみてまた飲みに行きたいもんですね~。

DreamPort2008行ってきた

2008 - 05/08 [Thu] - 21:45

行ってきましたDreamPort2008!!

去年のSoundHorizonのライブをうっかりスルーしてしまったので今年こそはと目を光らせていたのですよ。

んで、今回のライブはSoundHorizonのみって訳ではなく。Revo&梶浦由記が共同で作詞作曲を試みた事を記念して・・・みたいな感じなのかな?w

まぁ、実はSoundHorizonが大好きだしライブも行った割には経緯とかは一切調べなかったもんでよく分かりませんがSeeSawもSoundHorizonも大好きな私にとっては本当に些細なことですね!


感想としては、本当に行って良かったってのが第一だし、↑ではSeeSawとか書いちゃったけど梶浦さんが手がけているFiction junctionやKalafina が色々と歌ってホントどれも好きな俺には感動もんですよw


それに今回は休日の関係で、東京ではなく横浜の方に行った訳ですが会場も広くて最高でしたね!
ただ残念なのはチケット発売当初は出張中だったもんでだいぶ遅れて買った為3階席だったのが少し残念でした。

やっぱり、1階席の方が盛り上がるしね!

遅くなったけどご報告

2008 - 03/31 [Mon] - 01:23

どうも~、ご無沙汰しておりました。


本当は先週の土曜日の夜に帰ってきていたんですがなんだかんだでこちらに書き込んでいませんでした・・・。

その間読んだ本も結構あるし、書きたいネタもいくつかあったりもしたんですがまた後ほど書くことにして・・・w


とりあえず、何tごとも無く出張中は元気に過ごせた事をご報告しておきます~。
それでは眠いのでまた後ほど。

 | HOME |  »

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

