ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > BF2  


-- - --/-- [--] - --:--


Titanモード面白れ~♪

2006 - 10/21 [Sat] - 02:39

バトルフィールド2142 (発売日以降お届け) バトルフィールド2142 (発売日以降お届け)
Windows XP (2006/10/20)
エレクトロニック・アーツ
この商品の詳細を見る


・・・と言うわけでえ~っともう昨日、、、ですか?
秋葉原のヨドバシカメラにてBF2142を購入して今まで(現在も)BF2142をやっているわけですがさすがというか・・・

PSUやっていたボイチャ仲間のほぼ全員が示し合わせたように今日買ってましたね。

もちPSUやってないBF仲間も含めてね(* ^ー゚)

やってみた感想としては結構いい感じです。
なんて言うのかな・・・スターウォーズ一歩手前?w

武器もレーザーでは無いものの近未来的な形してるしこのままアンロック武器とか増やしていくとかなりいい感じです。

それにBF2142で初のTitanクエですか?拠点(要塞殲滅戦)制圧という醍醐味が増えたのがすばらしいw

これからはまりそうです♪

○今日のケバブ○
肉:ビーフ
サイズ:レギュラー
ソース:ホット
総評:辛さもまた ( ゚Д゚)グラッチェ


最近のハマリごと

2006 - 10/17 [Tue] - 23:45

BattleField2142の発売が近いせいか最近、BattleFieldのYoutube動画を見るようになりました。

って事で昨日に引き続き気になった動画を紹介。
今日紹介するのは"TVアニメ 涼宮ハルヒの憂鬱"の映像を使ったパロディ物です。TVアニメ版を見てた私にとっては懐かしい&BattleFieldネタで いい(≧∇≦)b と一石二鳥的な物。

ライトノベルではまだ1巻しか読んでないのであれですが・・・

内容はコンピュータ研とのネトゲ対戦のゲームがBF2に変わってるってもの。

ん~違和感も少なく私には満足のいくものでした♪

これを見てるとBF2を始めた頃の新兵時代の自分がフラッシュバックしてきそうです・・・いやマジで。
突っ込むしか脳がなかったし・・・

いや、でもそれは今でも変わってないか!?( *゚д゚)

続きを読む »

そういえばYoutube貼れるのね

2006 - 10/16 [Mon] - 23:57

そういえば、よそ様のサイトを見てて思ったのですがFC2ってYoutube動画貼れるんですね。
ってっ事でちょいと実践してみました。

内容はBF2のスタント物で同じプレイヤーとして

絶対できねぇ・・・orz

と、圧倒的な力量を見せ付けてくれるスタント動画です。
土曜日にEmiya退職祝いと称して集まった時にこの話をちょこっとしてたので載せて起きます。

BF2を知らなくても必見ですよ~!

続きを読む »

くっ、鈍ってやがるorz

2006 - 10/15 [Sun] - 17:17

本日、特に予定をいれてなかったので先ほどからBF2をやっているわけですが・・・

(゚Д゚ )ムハァ

腕が鈍ってやがる・・・

分隊長やっては死亡数が分隊トップ(ありえナス

野良で遊んでれば普通に撃ち負ける始末。

むぅ、このままでは10月20日発売のBF2142で一花咲かすことが出来ないではないですか!

つー事で今日はBF2の強化訓練じゃー!

昇進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2006 - 09/24 [Sun] - 20:23

昨日日付が変わってからもしばらくやっていたので書けなかったけど。

昇進しました!少し大きい文字強調文

060923昇進1


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

ゲームを起動して最初のポイントをゲットした時の画面。
現在ランクサーバで活動している人の半数以上は軍曹階級以下なのでそれを考えると私もやっと中堅になったかといった感じ。

060923昇進2


ふふ、さっそくアンロック武器を選択!
実は決めてましたとも!!
060923F2000


F2000♪突撃兵の2つ目のアンロック。この武器を選択するともれなくついてくるフラッシュバンを使いたいがためです!

060923MP7


そして、MP7工兵の2つ目!正直ショットガン以外の武器が欲しかったのでやっと念願がかないました(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

勲章もサクサクと更新されてます!
努力の証

最近では64人サーバーしか入ってないのでここでの銅星章や銀星章は紛れもなく栄光の証です!

これからは死なない訓練もしなきゃな~と思いつつも、それが実現する前にBF2142が発売してしまいそうな(゚∀゚)神のヨカーン

 | HOME |  »

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

