ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


空の境界 5章 矛盾螺旋

2008 - 08/31 [Sun] - 01:47

この前調べずにこの映画をテアトルダイヤで観ようとしたらデトロイトメタルシティに変わってしまっていて観ることができず、今回満を持して上映館と時間を調べ行ってきました。

場所は新宿高島屋タイムズスクウェア12Fにある映画館。
余談ですが、このレストラン街では建物の外に出ることができ、庭のような感じになっています。
夕方ぐらいにそこに行くと景色がいい感じかもしれませんね。


で、今回の空の境界はなんと2時間。
今までに無い長さですw

まぁ、原作を読んでいて今回の5章が一番印象に残っていたわけですが、良かったですね。
ってか、荒屋がシブスギルw

コノ調子でサクサクっと6章7章が観たいんだけど次はいつごろ上映かな?


ハムナプトラ3

2008 - 08/16 [Sat] - 23:57

外務省に頼まれ、巨大ダイヤを返還するために上海を訪れたリックとエヴリンの夫婦。そこで遺跡発掘に励む息子との思わぬ再会に驚くが、超能力を持つ皇帝のミイラが数千年の眠りから目覚めるという事態に遭遇する。

私の中では絶賛のこのハムナプトラシリーズの最新作。

これまでは、エジプト関連だったのが今回は中国ときて、正直どうかなーと思っていたんですが
そんな事は関係なしにいつもどおりの魅せるアクションがあり満足のいく出来でしたね。

感覚でいうとインディ・ジョーンズみたいなノリで見れる映画って感じでしょうか?
今回敵役にジェット・リーが起用され、それがまたいい感じなので気になってるって方はぜひぜひ見てください♪

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

