ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジム > ジム初日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジム初日

2006 - 05/04 [Thu] - 21:47

ここ数年の引き篭もり(運動無し)生活から脱するべくついにジムに通う事に。

で、今日がその初日となっていた訳ですが私の最初のジムのイメージはもうマッチョだらけ

を想像していた訳ですよ。だって、入会登録しに一度行った時にまず入り口にあるプロテインや各種サプリetc...
そして、入会の説明をしてくれたスタッフの女性のちょっと日焼けしたいかにもジムのスタッフ然とした人を見て、それはもう客もマッチョか!?Σ(`□´/)/
と、今日まで戦々恐々としておりました。


とまぁ、そんな考えをよそに実際はそんな事は無かったです。
そこらへんに普通にいるおっちゃんやおばさんなんかもいたし
スタッフの人は親切に器具の使い方を教えてくれたりであっと言う間に2時間半も経っちゃいました。


そんなに無理したつもりも無いし実際にかなり少なめのメニューだった気がするけど汗だくになったり太ももがパンパンになったりして・・・自分の運動不足を痛感orz

ちょっと真剣に頑張らなければと改めて誓いを立ててみたり

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/1-ba84cd65

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

