ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > G-Tools  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


G-Tools

2006 - 05/19 [Fri] - 14:18

一昨日ふと、

「皆、ライトノベルの感想とかどうやって書いてるのかな?」

なんていう疑問がきっかけで他のライトノベルの批評サイトを小一時間程除いてみました。
そしたら、ライトノベルの批評の時に貼り付ける画像がAmazonの情報付で見れる所があるじゃないですか!

私は今まで、Amazonから画像を取ってきて→ブログに貼り付け→画像のリンク先をAmazonのその本の紹介サイトへリンク。
なんていうめんどい手段を使ってました。(まだ2回だけだけど。)

調べて見るとどうやらG-toolsと言うものを使っているようで、なんでもアフィリエイトの1つらしいですねぇ。

・・・うーん。アフィリエイトにはあんまり興味ないけどライトノベルの表紙画像がきれいに載せられるならいっかな?勉強になるし、ってことで早速登録してみましたよ~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ていうことで早速使ってみます!w

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/10-3f9a4cb7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

