ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習10回目~第31回目定期オフ会~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習10回目~第31回目定期オフ会~

2006 - 07/22 [Sat] - 23:25

先週、雷雨の凄まじさに尻込みしてしまい弓道には行かず。

実に2週間ぶりに言ってまいりました。
本日は、定期練習会という事でご新規さんが1名見学(練習)に来られましたね~。その方は経験者で来て早々素引き等で勘をを取り戻しつつも私の素引きの指導してくれたり・・・ありがとうございますw

今日は14時頃~19時頃までみっちりやったんですが、常日頃いろいろと教えてもらっている効果か、型が若干変わりこれまで使用していない部分の筋肉を酷使してしまった様で、後半はヘロヘロになってしまいましたよ・・・

引き分けの時に弓手が押し負けるとか、疲労でぐったり状態でした。
(嫌な疲れでは無いんですけどね!)

今日の重点ポイントも打ち起こしから大三にかけての所が上手くいかず思考錯誤といった感じでしょうか。
色々な方からアドバイスを貰ってはいるんですがいざ、実践となると・・・上手くいかずってところです。

ひたすら練習あるのみっすね!

スポンサーサイト

修行がたりん・・・・

こんばんわ。昨夜訪問ありがとうございました。
昨日は的前でv-63して浮かれてました。
今日は撃沈しましたv-406
と言うのも気軽に練習に行ったら、「今日は
練習会です」?何?
所謂、競技会/審査会形式の練習で坐射!
やったことないしぃぃぃv-399
有無も言わさずスタート、案の定緊張しまくり
ボロボロv-394昨日の戒めでしょうか?
それにしても練習あるのみです。
頑張りましょうねぇ~ぇ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/100-b2b2b34c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

