ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > EME RED8 ~AOFC~  


-- - --/-- [--] - --:--


EME RED8 ~AOFC~

2006 - 07/26 [Wed] - 23:20

EME RED〈8〉AOFC EME RED〈8〉AOFC
瀧川 武司 (2006/07)
富士見書房
この商品の詳細を見る


「あああ、平和だ」教室の机の上につっぷして惰眠を貪る紅。窓の外に広がる空は高く、まるで何事もないいちにちが過ぎていくような。そうでもないような…。いやいや、そんなわけもなく。正義の味方にかぶれたパートナーと組んで、怪物相手に大騒ぎ。多重人格ナース乱の捜索に。世界一の頭脳が引きこもったために、どんちゃん宴会開いたり。やっぱEMEってイロモノですよね。苦労すると将来立派な大人になりますよ!?な紅の活躍を描く短編集第八弾。

え~っと・・・またまた短編ですか!?
BLACKやBLUEと比べると明らかに先行してますよねREDだけw

短編を多く読んでいるおかげで各キャラの設定とか細かい所分かるから良いのですけどね。ってかこっちがメインか?w

今回のお話の中では紅がのほほんと学園生活を過ごすお話が一番好きだったかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/105-feaaef88

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

