ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > スタンプ・トゥ・キル―スレイヤーズすぺしゃる〈27〉  


-- - --/-- [--] - --:--


スタンプ・トゥ・キル―スレイヤーズすぺしゃる〈27〉

2006 - 07/27 [Thu] - 23:32

スタンプ・トゥ・キル―スレイヤーズすぺしゃる〈27〉 スタンプ・トゥ・キル―スレイヤーズすぺしゃる〈27〉
神坂 一 (2006/07)
富士見書房
この商品の詳細を見る


「あああっ!やっちゃったッ!?」今日も今日とてどこかで響く悲痛な叫び。街の平和をかき乱し、みなの心に不安を招く、その名はクインシー警備隊!子牛の窯蒸し焼きに誘われてクインシーを訪れたリナだったが、警備隊のダメダメ隊長フェタールさんのせいでなぜか連続殺人事件のエジキに!?なんでも殺人予告のマークをつけられた隊長が、「木を隠すには森の中」とばかりに、街中の人に同じマークをつけて回っているらしい。警備隊長の自覚ゼロッ!なフェタールに、クインシー&子牛の窯蒸し焼きの未来が揺れる!!ダメ人間ってやっぱりダメなんでしょうか?と根本的な問いかけをしたくなる「スタンプ・トゥ・キル」他2作&書き下ろし収録の短編集。

本編は終わってるけど快調に出続けているすぺしゃる!

ってか、今回読み終わってまず思ったのが

”ナーガが出てない!!!”


前・・・もあったかどうか忘れましたがナーガが出てないのは珍しいっすね。どっちかっていうとナーガの方がキャラが濃いからナーガ無しのスペシャルはちょっと新鮮?w

今回一番面白かったのはスタンプ・トゥ・キルですねやっぱ。ってかフェタール隊長素敵すぎw
フェタール=ヘタレ
って感じがほんと面白いです。


それとあとがきでDVD-BOXのお話に触れてました。
なんでも特典としてオリジナルCDドラマが付いて来るんだとか・・・


や、やヴぇえ・・・めっさ欲しいよ!?
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/107-4217e220

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

