ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > プロジェクトハッカーの評価  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プロジェクトハッカーの評価

2006 - 07/28 [Fri] - 22:37

プロジェクトハッカーの攻略が完了したのでそのご報告と感想を・・・

まず簡単に☆で表してみます。(満点は☆×5)

ストーリー:☆☆
ゲーム性 :☆☆☆
おもしろさ:☆☆☆
難易度  :☆☆☆☆

<総評>
暇潰し程度には最適!?


まず、ストーリー。それほど悪い訳では無いんだけどこれといって記憶に残る様な展開ではなかった。なんとなくたんたんと進んでいく印象が残ってしまいましたね~。

んでもって、ゲーム性所々ハッキングなどの場面でアクションに切り替わるけど私はそういうのもあって良いんじゃないかなと思った。クリア後にはミニゲームとして楽しめるしね。ただ、アドベンチャーとして考えるとちょっと物足りないかも知れない。

難易度については自力で解けなかったパスワードが2つあったんで高めにしておきました。。。orz

良くも悪くも暇潰しにはなったので期待しすぎずにやればそれなり?なゲームだと思います~
スポンサーサイト

やっぱりそうか

買わなくて正解だっt(ry
何かネット上で幾度となく流行った感じのものかなーと認識してた。

れぽあんがと。
次はパフェリベンジだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/110-27cdf7ac

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

