ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 最後の晩餐!?~終わりなき宴、そして惨劇~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最後の晩餐!?~終わりなき宴、そして惨劇~

2006 - 08/01 [Tue] - 17:37

文字通り最後の晩餐(お仕事仲間との)です。


私と先輩・上司数名は定時後すぐに仕事場を抜け出し、私の最後を祝ってくれるべく馴染みの居酒屋へ行って飲んでたんですが。

・・・ここでうちの職場の悪い癖が・・・


うちの職場、SE(運用系)の作業なんで終わりがまちまちなんですよね。それでもあとから合流してくるんですが・・・


私が飲み始めたのが18時過ぎ、そして遅れてきた最後の人は22時過ぎ。そして、この宴が終わったのが終電前の0時頃。。。


つまり、私は6時間近くも飲み続けていたわけで・・・orz


私も羽目を外しすぎてしまったんですよね、最後だからって事でいままで職場内の仲間で飲んでもマイペースをキープしてたんですけど今回は最初からリミッター解除してガンガン飲んでました。


結果・・・

撃沈。吐きましたorz


お酒に呑まれたのはいつぶりでしょうか?むしろ、初めてだった気がしますね。


ああ・・・スーツやられたよ。ってか昼過ぎまで二日酔いで唸ってました。
ああ、いろんな意味でメモリアルな最後だったなぁと遠い目をしつつ記憶の奥底へ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/116-418f2b28

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

