ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 無いと言われると欲しくなる・・・そんな性分  


-- - --/-- [--] - --:--


無いと言われると欲しくなる・・・そんな性分

2006 - 08/02 [Wed] - 22:34

Touch! ボンバーマンランドDS Touch! ボンバーマンランドDS
Nintendo DS (2006/07/20)
ハドソン
この商品の詳細を見る

ロストマジック ロストマジック
Nintendo DS (2006/01/19)
タイトー
この商品の詳細を見る


上記ボンバーマンランドが池袋ビックカメラ本店で売って無くて・・・無いと言われると欲しくなるよね?(えっ、思わない?)

まぁ、池袋を探し回って買ったソフトがこの2つ。


ボンバーマンランドは売ってなかったのも理由の1つだけど、子供の頃友人等と熱く燃えたゲームだった事が一番の理由。
ホント燃えたんですよ、SFC版スーパーボンバーマン1と2

もう1つが今年の冬頃テレビのCMでやってて無性に欲しかったソフト・・・それが"ロストマジック"です。
魔方陣を描いて魔法を唱えるシステム!


こんなシステムを待っていた!!!


ファンタジー好き、しかも魔法使いとかに憧れていた人ならこの気持ちわかってくれるはず。この頃DSを持って無かったので果たせなかった思いを今実現させてみました。

・・・対戦とかまだやってるかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/117-5cadab80

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

