ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 寿々屋(すずや)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿々屋(すずや)

2006 - 08/02 [Wed] - 22:51

本日食べに行ったとんかつ屋さん。
HPはここ


今回のメンバはjbking、hashi、Algolと私の4人。
今回私は上ロースかつ定食を食べました。

衣がサクッとしていながら中は柔らかくジューシーな中々の一品。私の一押しポイントは噛むと口の中に広がる脂加減とでもいうのかな?
んみゅー、美味かったよ~。


まぁ、それはさておき今回のこのとんかつにはもう1つの理由がありました。それはAlgol氏の葱克服計画!

Algol氏は葱が苦手でそれを克服するイベントだと本日聞いてました。
で、実際にAlgol氏は上カツ丼を注文。
・・・駄目だったみたいですね。葱を半分くらいは食べたみたいですが残りの半分をカツ丼の中から抽出する根性には驚きダヨ!?
みそ汁に手を付けなかったのも葱が浮いていたからなんダヨネ。

私は葱が嫌いではないのでわからないけど葱が浮いている味噌汁、それはまるでバリアが張られている様に見えるんでしょうね。。。(Algolビジョン)

まぁ、そんなとんかつ屋のお話。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/118-d4a61f98

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。