ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > DecoONLINEをやってみたYO  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DecoONLINEをやってみたYO

2006 - 08/05 [Sat] - 21:47

最近、新たなオンラインゲームの開拓をしようと考えていて午前中調べた結果DecoONLINEをはじめて見ました。
これまで無料オンラインゲームはあんまりやったこと無かったんでね。

ゲームをダウンロード&インストール、そしてGO!(・∀・)

・・・

・・・

・・・

2時間程プレイしてなんとか職にあり付いたりしたんですけど、ん~一言で言うと劣化EQ?

戦闘システムとか多少違うんですがグラフィックやら何やら・・・イマイチな印象です。無料ゲームはこんなものなんですかね?

いやいや・・・ヽ(τωヽ)ノ


見限るにはまだ早いですよね。って事でインストールに時間かかった割にはこれ以上DecoONLINEを続ける気が起きないです。・・・がいろいろと開拓してみようと思います

でわでわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/121-5e1f09f2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。