ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > りめんばージェネレーションフェア!3回目!  


-- - --/-- [--] - --:--


りめんばージェネレーションフェア!3回目!

2006 - 08/08 [Tue] - 23:05

巡回しているサイトにて紹介されていた物。

remebana.gif



僕たちのこと、何度でも、思い出してください


・・・こんな企画あったんですね。。。しかももう3回目(´ー`* )))) あ~ん

つーか、はてなブログの説明がひでぇw
ココ

ライトノベル作家の集まり。微妙なラインにいる作家たち―

ってひどくない?w
ていうか、あざのさんとか微妙なラインじゃないでしょーが・・・

前書きみて笑わせて頂きましたがこのりめジェネのメンバー(新メンバーを含め)読んでる作家さん2人しかいないや・・・あざのさんと鏡さん。

まだまだ修行(?)が足りていませんね私も・・・

これを機に手を付けてみようかと思いつつとりあえずりめジェネスターターキット!に応募してみますw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/126-0489e80e

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

