ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 康竜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

康竜

2006 - 08/09 [Wed] - 20:46

康竜~秋葉原店~

最近(?)建った駅前のでかいビル秋葉原UDXの中のお店の1つ。
ラーメンを食おうということでEmiyaと2人で行ってきました。私は、実際に注文しましたがここの売りは"自分仕立てラーメン"でしょう。
最初にお好み表という紙を渡され、麺の硬さ、味の濃さ、油加減やトッピングを選択するというシステムです。
それと細麺を使用しているため替え玉の注文をしやすくしているのか、各席の前に替え玉注文機の様なものが設置されてます。


・・・どっかにありましたねこんな店。

一蘭だったっけ?

まぁ、どういうシステムとろうが美味しければそれで良しでしょう。
私の中では結構良かったかなという印象が残りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/127-8d92b35a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。