ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > アキバでお買い物~  


-- - --/-- [--] - --:--


アキバでお買い物~

2006 - 08/09 [Wed] - 21:11

今日は昼からEmiyaと秋葉原に買い物に行きました。

いやぁ、雨が降ったり止んだり土砂降りになったり・・・ふふふ。。。
台風様々やね。

電撃文庫の新刊をゲットしてEmiyaのPCパーツ購入に付き合い、ドンキホーテをウロウロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして、恒例となったケバブを食べました。

○今日のケバブ○
肉:ビーフ
サイズ:レギュラー
ソース:ミックス

・・・(≧∇≦)b んまい!


で、まぁ夕方になり散々歩き回ったおかげで疲れたので休憩にと入ったお店がココ

ええ!メイド女中喫茶デスヨ!
つーか、初か!?メイド喫茶!!!


入店した時の店員の挨拶が、

「おかえりなさいませ、ご主人様!」

帰るときの挨拶が、

「いってらっしゃいま、ご主人様!」

でした。むむぅ、やるねぇ(=゚ω゚)ノ
まぁ、何で普通にメイド喫茶にしなかったかというと、混んでて並ばなければならなかったから・・・


だって疲れてたんだもんorz


まぁ、普通にこっちの@home sabohも良かったと思います。和菓子美味しかったし、お茶もサービスもグッドでした(≧∇≦)b

たまにはこういう店も入ってみるものですねぇ、なんて思いつつ帰り際に駅前でビラ配りしてるシスター 発見(*゚Д゚) ムホムホ !

なんとなくビラをもらってしまったのでここにサイトを載せて置きます。
セントグレースコート




なんだか、このブログを書いてると私という人間がどんどんヲタクだという事が身に染みて自覚できるワ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/128-e539027a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

