ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > いぬかみっ!10  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いぬかみっ!10

2006 - 08/10 [Thu] - 14:36

いぬかみっ! (10) いぬかみっ! (10)
有沢 まみず (2006/08)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


 長い眠りから覚めた川平カオルと、啓太、ようこ、ともはねの4人で始めた新生活。でも恥ずかしがり屋の彼女はなかなか心を開いてくれない。しかも、年少のともはねは、かわいいカオルにちょっとヤキモチを焼いてみたり。
 そんな川平家に、いったんバラバラになった薫の犬神が帰ってくる。なにやらヘンなものを引き連れて・・・・・・。
 犬神・ようこと犬神使い・啓太の大人気ハイテンション・ラブコメディ、新展開で第10弾!
 若月神無描き下ろしショートコミックも収録!



来ました10巻!今回はどんな笑いを提供してくれるか楽しみでしたよ~。
内容は短編(?ただし時系列通り)でどれもこれも笑わせてもらったり、ちょっぴりシリアスだったりとかなり楽しめました。
特に"お風呂いっぱいの愛っ!"は布団の上で笑い転げていたわけですが・・・

クライマックスの

「す、すね毛が!すね毛が口にい!!」

とか、

「うおおおおおお!!!!ベンジャミン!!!」

とか・・・
≧∇≦ブハハハハハっって感じでした。
ぁぁ、良かったよ家で読んで。

外で読んでたら(・∀・)ニヤニヤしながら本読んでる変な人になっていたでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/129-88de5da4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

