ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > ダヴィンチ・コード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダヴィンチ・コード

2006 - 05/21 [Sun] - 21:25

見て来ましたよ! ダヴィンチ・コード!!

きっかけは、ふと映画を見たくなって調べたらちょうど始まった面白そうな映画→ダヴィンチ・コードとなったわけで友人を誘い見てきました。

感想としては、ズバリ良かったかなと。
私は原作のダヴィンチ・コードを読んで無いので判らないのですが2時間30分程に原作を凝縮したとしたら良い出来だと思いますよ。
飽きの来ない展開と数々の謎解き、そして明かされる真実。

・・・まぁ、少々謎解きの所なんか自分がついていけてなかったり、少々ツッコミたいところもありましたが5月の私の初映画としてはこの映画は当たりでした。

ダヴィンチ・コードの事を詳しく知りたければこちらをどうぞ。
劇場版ダヴィンチコードのオフィシャル?ページへ行けます。私はやってませんが、ゲーム(アナグラム・シンボルロジック)やギャラリーの中に隠された暗号なんかあったりしてかなり凝った面白い趣向のページとなってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/13-e0b6157a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。