ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > 天地無用!~魎皇鬼~ マンガ喫茶にて・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天地無用!~魎皇鬼~ マンガ喫茶にて・・・

2006 - 08/10 [Thu] - 21:56

一人暮らしを始めて1年と5ヶ月。最近では、よくマンガ喫茶に行くようになりました。

ライトノベルは買うにしてもマンガを大量に買ってしまうと置く場所が・・・っていうのが理由の1つ。

んでもって、今日も行って来ました地元のマンガ喫茶!(8月に入って3回目)
結構頻繁に通ってる訳ですがそれには理由が・・・。


ふとインターネット席でのPC内のコンテンツでバンダイチャンネルが観れるのですがその中の8月に配信している中にそれはありました。

OVA天地無用!~魎皇鬼~


おぉぉ。懐かしすぎる・・・(´-ω-`)
ってな訳で観始めてしまい本日3回目にして13話分観終わりました♪


いやぁ、良かった・・・(´-ω-`)

などと感慨に耽りながらこのブログを書いているわけですが、ふと。

スレイヤーズのDVD-BOXがメッサほしくなりました。(もはや発作か!?)
現在様子見ちぅですが期間限定生産だからそうも言ってられないか。
TRYが発売する9月末までは大丈夫としても、この誘惑には勝てそうに無いよ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/130-84f3f0f1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

