ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > コミケの間違った歩き方  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コミケの間違った歩き方

2006 - 08/11 [Fri] - 18:52

昼前に医者に行った帰りいつも通りそばを食べ腹も満たされた所でいざゆかんコミックマーケット!

いやぁ、近いっていいですね。お散歩感覚で行けちゃいますよ(´▽`*)アハハ
今日は家を出るときにある実験をしてみることにしました。それは

コミケカタログ無しですべて見て回ったらどれだけ歩くことになるか・・・


はい、アホデス。
まぁ、そんなこんな"万歩計"を装着してビックサイトに行ってまいりました!
時刻は13時過ぎ。そろそろ混雑も収まっている頃だろうと思っていたんですけどね、(´▽`*)アハハ 甘かった。

つーか、本当に金曜日か!?今日は!!!

見渡す限り人!人!!人!!!
実は去年の夏に行って以来2度目なんですけど前回は休日に行きました。だから今日はすこし空いてるんだろうなぁとたかをくくってたんですけどね。甘い考えだった・・・


まぁ、あまりの混雑ぶりにちょっぴしうんざりしつつも見て回った訳で。

[見て周ったコース]
企業ブース→コスプレ広場→西フロア→委託販売コーナー→東フロア1・2・3→東フロア4・5・6

ぁぁ、疲れた。。。
東フロア着いた時には3時を回っていて早い所はもう販売を締めてる所も出始めてたんでちゃんと見れないところもありましたが以下に戦果を書き記して見ます。

[購入したもの(カタログ見てないので直感に身を任せ・・・)]
・ハガレン本5冊
・大きく振りかぶって1冊
・エヴァンゲリオン1冊
・起動戦艦ナデシコ1冊
・ジョジョ1冊
・スレイヤーズ4冊


ってな感じ、ホントは企業ブースでTYPE-MOONのグッズ欲しかったけどあまりの行列と、すでに品切れのグッズも多数ありあえなく断念。
去年は始発で行って買いあさった訳ですがやっぱり欲しいものを手に入れるにはカタログを購入した上で朝から行かないと駄目っすね。

16時過ぎに帰って来たわけですが"万歩計"の数字は・・・

15920歩

半日にしては頑張ったな私。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/132-b6d8b042

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

