ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 横浜~このわき腹の痛みはナゼ?~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


横浜~このわき腹の痛みはナゼ?~

2006 - 08/13 [Sun] - 23:55

横浜に遊びに行って来ました!
まぁ、メインは夜の中華料理食べ放題だったんですけどメンバーの半分は昼間から集まりちゃっかりと昼飯も中華を食べ、その後jbkingの発案で北朝鮮の工作船が展示されているピア赤レンガまで水上バスで行ってきました。

いやぁ、水上バスなんてなつかしいなぁ。高校以来だよ~とちょっと物思いに耽りつつ工作船の見学。
海上警備隊の威嚇(正当防衛)射撃で船に穴が空いてましたね~。

あと、錆付いてたけど本物のRPGを見れたのは良かった。ちょっとBF2をむしょうにやりたくなってしまったりとなかなか楽しみました。

他にも晩御飯まで手相を占ってもらったり足裏マッサージやってもらったりといろいろな体験しましたよー足裏マッサージの激痛コースはマジありえない!10秒でリタイアしました。


まぁ、なんだかんだで面白かったですね~。あぁ、でもこの胃がちょっぴり痛いのはなんだろう・・・職場に近づいたせいかしら。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/136-b6726470

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

