ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > 断章のグリムⅠ ~灰かぶり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断章のグリムⅠ ~灰かぶり~

2006 - 05/23 [Tue] - 14:04

ライトノベル


断章のグリム〈1〉灰かぶり





私にとって、甲田 学人さんの作品は初めてになります。
手にとったきっかけはイラストを見てフィーリングで買ったんですが、
これはやられた・・・orz

あとがきに甲田さんは"メルヘン"って書いてましたが、たしかに出てくる話の中にはシンデレラの話やらが盛り込まれていてそれは認めます。
ですが・・・描写がグロイ・・・私は電車の中で読んでたんですが、思わず顔が引きつってしまいましたよ“o(>ω< )o”←ちょっとホラー苦手な人

amazonやなんかで本のレビューを眺めてたらこの断章のグリムよりMissingの方が受けが良さそうみたいで、話自体は私は悪くないと思ったのでちょっとMissingシリーズに惹かれますね。

グロくなければいいんですけど。。。

スポンサーサイト

初めまして。

missingシリーズは面白いですよ。

断章のグリムより全然グロくありませんしw



とまぁ、通りすがりのmissingファンでした-w-

Missingについて

初めまして~

Missingは面白いですか~情報thxですw

甲田学人さんの作品初めてで全部そんな作風なのかなと思ってしまう所でした。

今度機会が会ったときにでも購入してみます。

初めまして。

Missingは、結構グロいですよ・・・?
でも面白いです。
断章のグリムと比べたら、こっちの方が面白いかも、っという気も。
でも、話が似てるようで似てない、微妙な二作なので、別々の作品とした方がいいかもです。

と、長文(?)失礼しました。

ども

いらっしゃいませ。

なるほどw
人によってとらえ方は違いますもんね。
てか、まだ買ってません つД`)

もう少し積まれた本を消化出来たら購入を考えてみようかと考えております。

ともかく、情報サンクス♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/14-c45466e1

断章のグリム〈1〉

断章のグリム〈1〉灰かぶり著者 甲田学人イラスト 三日月かけるレーベル 電撃文庫 よくわからない作品だ。ホラーなの?   人気blogランキングへ ← よろしくお

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。