ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 久々に槍の販売なんかも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に槍の販売なんかも

2006 - 08/18 [Fri] - 23:16

帰省4日目!

今日は家でゴーロゴロしてましたが、ちょこっとXGなんかもやってましたさ!

スキル上げなんかもちょこっとやってみたりしたんだけど、やっぱり長く続かんね。スキル上げは・・・
XGは良いゲームだと思うんだけどスキル上げ"だけ"がとってもめんどくさい。社会人向けじゃないやね。

んでもって今日は21時~22時までの1時間4鯖で野良職人連盟さんが販売会をするそうなので私も便乗で出展いたしました!
XG20060818


ふふり、まだR4までしか作れませんが世界に槍を!をテーマに販売しましたよー。
つーか、作りだめしてたから在庫処分もかねてね。


こうやって商売するのは何年振りだろう。久しぶりだなぁw

その後、知り合いのまりおねっと茶柱と新しいマップ"ルドゥテ盆地"の見学に行って今日は終了です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/140-3737d2d4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。