ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 麺 えるびす  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


麺 えるびす

2006 - 08/20 [Sun] - 22:54

学生時代に池袋に通ってた頃によく行ってたお店。

麺 えるびす

今日、実家から我が家へと帰る途中池袋で富士見ファンタジア文庫の新刊購入をしつつ晩御飯としてふらりと寄ってみました。

なにげにここのしょうゆラーメンがお気に入りなんですよね~♪さっぱりしたスープとか麺とか相性バッチシです(*^ー゚)b グッジョブ!!

んで、私はいつもここで盛り込みラーメンを注文してて今日も同じように券売機で選択しようとしたら

はて?1000円だったかしら?

私の記憶では850円くらいだった気がするけど・・・

まぁいっかw

って事で券を購入。んでいざ盛り込みラーメンが出てきてみると・・・

ちげぇっ!! Σ(゚Д゚)

ぉぉう!?なんかコーン入ってるYO!前なかったし・・・それに燻製煮卵も以前よりも燻製風味アップしてるっぽい!!

・・・進化!? Σ(゚Д゚)ガーン

・・・でも私の中でのポイントはダウン↓(´▽`*)アハハ

コーンのトッピングってイマイチ好きじゃないのよね~。
150円アップの理由が他にもあるだろうけど私には金額が上がった分の価値が見出せなかったなぁ。

ちょっと残念です。

スポンサーサイト

太字の文斜体の文下線の文下線の文下線の文色付きの文字v-100

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/141-749ea465

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

