ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > とりあえず伝説の勇者の伝説8~権力のワンダーランド~  


-- - --/-- [--] - --:--


とりあえず伝説の勇者の伝説8~権力のワンダーランド~

2006 - 08/21 [Mon] - 16:14

とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド
鏡 貴也 (2006/08)
富士見書房
この商品の詳細を見る


ありゃ?帰省してたおかげで前回読んだラノベから1週間も空いてしまいましたがとりあえず伝勇伝の新刊です!

今回はローランド編で、著者もあとがきで面白いと自画自賛してましたがまったくその通り!(*^ー゚)b グッジョブ!!

相変わらずのフェリス、ライナのコンビは(´∇`)ケッサクですね
心が和みつつ口元がニヤニヤしちゃいます(うわっ・・・

今回の話の中で

おわ!これは画期的だと思ったのは、

ライナが仕事を1つ片付けるたびにフェリスに最高級だんごが渡されるという凄まじいシステム。いやぁ、良く出来てる⊂⌒~⊃*。Д。)-з

コレでライナも死ぬまで労働ですね・・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/143-ba482f12

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

