ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 行ってきましたハローワーク  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


行ってきましたハローワーク

2006 - 08/23 [Wed] - 20:45

寄生虫帰省中に家に書留で離職表が届けられていたようでホントはもらい次第スグ行くべきだったんだろうけど、今日行ってきました。
(ただ、家でボケーっとしてたら日にちが・・・w)

私の住んでる所から一番近い場所・・・って事で品川のハローワークに行って来て手続きを小一時間。とりあえず出すもの出して今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一応今日は失業給付の手続きをしてきたんだけど私が退職した理由は自己都合だし実際給付されるのは(順当に行って)11月30日以降。
ん~、それまでに決まるかどうかは微妙だ。一応うつ病の状態ではあるけどそれで就職活動出来ないと言う話になっては給付貰える時期が後ろにずれるので自分に心の中でガンバレと念じながら「大丈夫です」って言ってしまってw


まぁリハビリ含めて頑張ろうかね^^;

ん~午前中に定期的に行かなきゃならんのでヤヴァそうだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/146-051f7e40

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

