ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 新居訪問 in 中野  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新居訪問 in 中野

2006 - 05/23 [Tue] - 14:22

ども、昨日は夜勤明けに友人の新居に遊びに行くべく中野に突撃して参りました。

特に行く時間の詳細など決めてなかったので、中野に着いた時に友人と連絡が取れず。中野の駅付近の散策をする事にしました。

そういえば、私中野って初めてだったんですよね(☆Д☆)キラリーン♪
初めての土地ってなんだか歩き回って見たくなりませんか?
私はなります!!
そこで、あても無く北口から出て"中野サンロード"を通り"中野ブロードウェイ"へ。

そこには以前から話には聞いてましたが"MANDAEAKE"がありましたよ!
へ~ここにあったんだぁ、なんて思いつつ入ろうとしたら時間はAM11:30。
開店は12:00からと言うことであえなく断念。ん~今度行ってみよかな。



まぁ、そんなこんなでその後友人と連絡が取れ昼飯に"佐世保バーガーJUMBO"(←面白そうだから買ってみた)を携えいざ訪問。

友人宅は3Fにあって結構広々とした良い部屋でした。
イメージ的に"屋根裏部屋"って感じがしましたが太陽の日の光も入ってくるし良い場所ですね^^

その後3人でRAGUNAROK Battle Offline(注:"オフ"ラインですw)
を延々とやっていたのですがいやぁ、笑えた笑えた。

私もこの"ラグナロクバトルオフライン"持ってはいたんですけど、それは1人だけでって話で3人プレイとかでやるとこれが結構また違った楽しみがありますね。特にシーフのスキル"石投げ"には笑わせてもらいましたw

それと「ファンタジーアース」を見せて頂きましたが、あれはあれで結構面白そうだと感じましたね。友人はライトユーザー向けでお勧めしてるんだかしてないんだかイマイチ判らないですけど。まぁ、面白そうだなぁとw

↑私は現在BF2に燃えているのでそちらには移らないと思いますのであしからず


ついでに友人のマシンにBF2のDEMO版をインストールして帰宅いたしました。
(私がハマッているゲームに少しでも興味が沸いてくれたら嬉しいですね。)

スポンサーサイト

佐世保バーガー

書き忘れてましたが昼飯用に調達したこの佐世保バーガーJUMBO。実は1260円するのですが値段相応には届かない感じがしました。

ってか高すぎるよΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/15-0663a861

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

