ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習11回目~第32回目定期オフ会~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習11回目~第32回目定期オフ会~

2006 - 08/26 [Sat] - 20:56

いやぁ~・・・実に久しぶりやねぇ。。。

雷雨だったり、帰省中だったりで結局前回の練習から実に1ヶ月も空けちゃいましたが久々に弓道練習行ってまいりました!

ちょっと遅れて参加したのですが本日はなんと!

4人もご新規様が!

2名経験者で2名が初心者だそうでこの4名のうちいったい何人が私の後輩さんになってくれるのかこれから生暖かく見守ろうと思いますw


んで、本日は2時間程素引きの練習をしました。1ヶ月のブランクがあったんですけど思いのほかブランクは無かった。ん~ちょっぴりホッとしましたよ~

まだ矢をつがえての練習をしてないので引き分けの際、弓手とめ手が平行になってるか判んないのが痛いですね。そろそろ巻き藁矢を買ってアピールしてみよかなぁ。

そして、本日は17時で練習を終えて早めに晩御飯を皆で食べ、え~っと今日の参加者19名の内8名?かな。その足で明日の日光で行われる大会に参加すべく半分酔っ払いの方々が旅立って行かれました。
ぜひとも好成績で帰ってきて欲しいものです!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/152-4d8de385

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

