ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 創新麺庵 生粋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創新麺庵 生粋

2006 - 08/27 [Sun] - 19:30

本日、Algol氏と池袋をぷらりとするべく昼に集合しました。
目的は"みんみん"で餃子が食べたい!
だったのが、結局今日は休業のようで、私の希望により"創新麺庵 生粋"へ行くことに。

実はですね、ここのお店2~3週間程前にグルメ番組で紹介されててその時に出てきた朝霧麺っていうのを食べてみたかったのですよ!(夏季限定?)


んで、早速注文。絵が無くて申し訳ないのですが麺が盛られたどんぶりの下からモクモクとスモークが!!
そう、実は朝霧麺は目で見て楽しむ?ラーメンなのです。味も良かったよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

店内の雰囲気はリンク先を見ていただけるといいと思いますがなかなかグッドなお店です。

正直、私はこのお店に2年程前に一度来た事があって。その時は普通に塩ラーメンを注文したんですけどね。

十分お薦めできるラーメンだと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/153-7872bd45

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。