ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > 1.3パッチリリース!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1.3パッチリリース!

2006 - 05/24 [Wed] - 22:06

会社から帰宅しBF2でもやろうかとゲームを立ち上げたら、

な、なんと1.3パッチリリースとの情報が!!!


さっそくパッチ情報を調べつつ現在ダウンロードしている所ですがいくつかこれまでの戦術に新たな新展開が加わるような変更が・・・


以下は気になった変更点

①もし死んでいる間にプレイヤーが部隊に参加した場合、一回拠点から出ないと隊長を出撃ポイントにすることはできません。(要するに分隊回りができない)

②味方の車両がミサイルシステムのターゲットから除外されました。
味方車両は[X]と表示されてロックすることができません。警告音も鳴りません。ミサイルを発射しても味方を追跡することはありません。

③空中投下車両
隊員は司令官に車両の投下を要請することができます。(30秒程で補給できます)


正直①はこれまでの戦術に大打撃ですよね。私もやってましたけど分隊長はより死な無いことが重要となった感じです。

②は正直嬉しい修正かな?時々味方にミサイルブチ込んじゃうのでw

③は面白い修正ですよねw
Battlefield 2 [E]Empire 2 - バトルフィールド2総合情報サイトに載ってた1.3パッチのキャッチコピー

「1.3パッチ 前線へ補給開始 贈り物にハンビーでもいかが?」

には正直笑わせてもらいましたw

ではでは、これから1.3パッチを体感してまいります!( ̄^ ̄ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/16-1bdffb4f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

