ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ホッペルポッペル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホッペルポッペル

2006 - 09/02 [Sat] - 23:09

昨日の夜9時半頃だったろうか・・・

マンガ喫茶の帰りに松屋で食事をして帰宅している最中に電話がかかって来た。

相手を見るとjbkingからで通話してみたら相手はhashiさんだった?

はて?たしか2人は今頃タイに旅行中じゃなかったっけ?

なんて思いつつ、話を聞いてみるとどうやら帰国したばかりらしく

なぜかアジアンキッチンタイ料理を食べているとの事。。。

(この続きの会話は割愛しますw)

まぁ、電話の内容はこれから飲まないか?っていうお誘いでちょうど出歩いていた私は暇だしOKしちゃった訳で10時過ぎに御徒町にいる訳です(´▽`*)アハハ

場所は"ホッペルポッペル" 前回行ったのは7/8ですからそろそろ2ヶ月経ちますかねぇ、久々かな?

ここは欧州系のビールが豊富で料理も何気に良くてかなり気に入っております。(≧∇≦)b

私が飲んだのはベルビュークリークと、禁断の果実"アダムとイヴ"、他あとなんだったかな?まぁ、もう1本頼んだ気がしますがやっぱり果実系のビールが私の性に合っているようです。

んで12時半まで話ながら飲んでたらなぜか行動の選択肢が

①私の地元で徹カラして私のうちへ

②ここで徹カラして早朝にうちへ

の2択ですよ!なんとなく飲みに参加した私もそうだけど帰国後、家にも帰らずそういう行動がとれるjbkingとhashiさんの行動力&体力には感心しましたヨ。いやほんと

まぁ、②を選択し徹カラ後我が家へ・・・お開きになったのは9時半頃だったかな?

その後寝たんですが、起きたら夕方の4時。~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

弓道いけなかったさ!w

私ももう若くないって事かな!?(-∀ー#)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/160-05fe1f68

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

