ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ガンダム 戦場の絆ロケテ感想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガンダム 戦場の絆ロケテ感想

2006 - 09/04 [Mon] - 23:55

ガンダム 戦場の絆

昨日、kagamiさんから連絡が来ましてなんでもガンダムの新しいアーケードゲームのロケテが中野でやってるらしいから来ないか?と言うもの。
私も実際調べてみて面白そうだったんで"OK"し、行って見ましたプラボ中野!
ゲームジャンルはドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲーム。
用は180度スクリーンのガンダム専用筐体でのネット対戦ゲームです。
いやぁ、ほんとゲームは日々進化してますよ。。。

現在はロケテ中なのでCPU対戦だったり、店内の4対4だったりしたんですが製品化された暁には8対8で出来るっていうんだから凄いよね~。
筐体にはヘッドセットが取り付けられててチーム同士で連携が取れるようになってます。

んで、私もやってみたわけですよ!
1ゲーム2戦で500円。結局私はある目標の為開店当初の朝10時から弊店近くまでずっとやってたんですけどね。。。ぉぃぉぃ

まぁ、目標であるジム寒冷地仕様をゲットすることが出来ました。
ああ、ちょっと満たされたw(条件は陸ジムを18回使うこと)

今日のゲーセンにはkagamiとmaruruが来てたんですが二人はジオンだったんですよね~。まぁ、私もいつもならジオンだったんだろうけど。

1日中ゲーセンにいるのは久々で非常に疲れましたが結構充実した1日でした。

製品化したらどうしようかね。

スポンサーサイト

寒冷地仕様なんて白いだけ(ry
製品版が出たら破産しない程度にやりましょう

寒冷地仕様をバカにすんナw

白いだけじゃないぞ~(#゚Д゚) プンスコ!
全国のジムファンにあやまれw

まぁ、破産しない程度にやるのは賛成です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/163-3e7c7440

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

