ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > BLACK BLOOD BROTHERS(3) -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼-  


-- - --/-- [--] - --:--


BLACK BLOOD BROTHERS(3) -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼-

2006 - 09/05 [Tue] - 00:31

BLACK BLOOD BROTHERS(3) -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼- BLACK BLOOD BROTHERS(3) -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区震撼-
あざの耕平 (2005/03/18)
富士見書房
この商品の詳細を見る


『ジローは、周りに目を向けなきゃ。もっと大きな流れになるために、ね』昔。闇の母たる、彼女はそう言った。そして今。目の前でミミコが告げる。「あなたはちっぽけな流れでしかないの。…独りでいようとする限りは!」吹き荒れる嵐の中で、ジローは思う。何故、彼女たちはどんな時も、希望に満ちた眼差しを失わないのか―と。世界で唯一、人間と吸血鬼が共存する場所・特区。しかし、忌むべき血族『九龍の血統』の暗躍で特区は崩壊の危機に直面していた!兄弟上陸事件、ついにクライマックスへ―。赤も黒も、全ての“血”が交じり合う真実がここに在る、シリーズ第3弾。

ガンガンいきます第3巻!ジロー達が特区に訪れる1巻目からのストーリーが一応の完結を見せます。まだ序章でこれからが本番だぜ~!っ感じかもしんないですね。これからこの特区で繰り広げられるであろうお話が楽しみでしょうがないっすw
今回の話で九龍の血統の直系が多数出てきますがこれから先どの様に話しに絡んでくるのか見ものですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/165-ad75ae64

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

