ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > パッチ1.4&POE2!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パッチ1.4&POE2!

2006 - 09/06 [Wed] - 23:58

BF2のパッチ1.4がリリースされました!
あと、MODを初体験!

MODとはModificationの略で、世界中の有志が作った拡張ゲームファイルのこと。
私が入れてみたのはPOE2(略:ぽえ2)というかなり有名な所・・・らしいのですが初体験の私にはわからんw

まだ、両方とも遊びつくしていないので感想はあんまないのですが、パッチ1.4の方はマップが増えてましたねRoad to Jalalabadというマップだったかな?市街戦マップで結構やり応えがありそうです。

POE2はもう武器、兵器からして違うし・・・銃で撃つと敵から血が出るし・・・むぅ、MODも奥が深いですな。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/167-297e94ef

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

