ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PSU > PSUについて(愚痴しかでねぇ・・・)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSUについて(愚痴しかでねぇ・・・)

2006 - 09/07 [Thu] - 21:15

ゲームは3日に無事Amazonから届いたもののいまだにネットワークゲームが出来ず。。。

ハァ・・・やってられん。

まぁ、もっとやってられないのは9/6にせっかく育てたキャラを削除された人たちでしょうか。
9/6はアクセス集中でゲームにならなかったようで9/7の20:00メンテ明けにそれらを改善したと書いてありましたが・・・つながらねぇよ。
ボイチャ仲間いわく"有料βだよこりゃ"という評価を下してましたが

遊べもしない今の現状はそれ以下では?

と言いたいですな。

正直PSOはやってなかったので結構期待半分不安半分といった感じでしたが、SEGAに対する自分の評価がリアルタイムでどんどん下降中です。SEGAのネトゲーは罠なのか!?

と、こんな記事を書きつつサーバー接続リトライを1時間続けてる自分に泣けてきた・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/169-88a5d83d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。