ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > 地味に頑張ってる私  


-- - --/-- [--] - --:--


地味に頑張ってる私

2006 - 09/08 [Fri] - 15:23

最近PSUが買ったのに出来ないとかって感じでその穴をBF2で埋めてます。

地味に頑張っていたおかげかプレイヤースキルが向上している様で
(主に殺傷能力)

BF2 060903-1


kill数はサクサクと増えてゆきますおかげさまで
BF2 060903-2


見よ!この勲章を!ちなみに銀星章は64人サーバだったと記憶してます。フフフ、64人中NO2ですよ!
いやぁ、成長したもんだ・・・時々だけど


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/171-b32c3e3d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

