ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 10ヶ月ぶりのたもいやんせ  


-- - --/-- [--] - --:--


10ヶ月ぶりのたもいやんせ

2006 - 09/09 [Sat] - 22:02

たもいやんせ

以前jbking氏等と行ったお店。宮崎地鳥がおいしいとの事で行ったのですが、また食べたくなったので、jbkingに話を振って今回の企画が始まりました。

発案者なのに前日の夜中まで連絡が来ないというハプニングもありましたが・・・(;´Д`)

ん~ここのお店の料理はおいしいですよ。お酒は焼酎が各種豊富に揃っているので焼酎好きの方は行ってみるとよいです。逆に日本酒は1種類しかないのであしからず。

食後、Emiyaさんがまだ××してないとの事で皆で渋谷郵便局に直行。
その場で書いて送ることに。まぁ、こういうのは勢いでやらんと結構つらいですからね。
1ヵ月後晴れて××になると言うことでその頃にもう一度集まれればいいね~なんて話つつ2次会へ!(××はご想像にお任せします)

2次会はBelgoでちょぴっと飲んで解散しました。

ん~ホロ酔いだぁ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/173-a71f2178

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

