ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 久々に求人票なんかみたよ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に求人票なんかみたよ・・・

2006 - 09/12 [Tue] - 21:28

本日ハローワークに訪れて求人票をテレりとながめました。

・・・まぁ初回認定日までに一度来なきゃいけなかったのでそれが今日になっただけですが。

でもまぁ、一応真剣に1時間程500件以上の求人票をながめていたわけですが・・・まぁいろいろありましたね。
ただ、やはりというか希望に合った職業というのはなかなか無いものです。

つーか・・・ハローワークの設備って充実してるのね(;´Д`)
タッチパネル式のディスプレイが100台近くあってそこで求人表を検索出来るんですが・・・ハイテクですねぇ・・・(無駄に)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/178-8971fca4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。