ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集  


-- - --/-- [--] - --:--


BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集

2006 - 09/13 [Wed] - 13:41

BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集 BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集
あざの 耕平 (2006/06)
富士見書房
この商品の詳細を見る


「コタロウ君、自分たちの仕事ぶりについてどう思う?」「兄君が悪者を退治して大活躍だよね!」「…そうね。それで、倉庫ふたつと、隣接するビルの一部を壊したわよね」「正義にギセイは必要なんだよ!」「…実はあたし『カンパニー』の始末書連続提出記録を更新中なの。コレも護衛のアナタたちのおかげよねぇぇぇ」「えへへ、それほどでもないよ!」「くぅぅ、皮肉も通じないのか、こんのお気楽極楽吸血鬼兄弟っ!!」これは人間と吸血鬼間に起きたトラブルを処理する若き調停員・葛城ミミコとその護衛たる吸血鬼の兄弟、望月ジローとコタロウの活躍を描いた物語…のハズです…。新感覚吸血鬼ストーリー、労働とハードボイルドの短編集第2弾。


ん~、読んでてやっぱりオーフェンシリーズが頭に浮かんで来てしまうw
まぁ、イラストが同じ方なのでしょうがないの・・・だろうか?
話の内容は今回多岐に渡っていてセイのゲーム好きの一面やミミコの気持ち、カーサ、ジロー、アリスの過去のお話などどれも いい(≧∇≦)b

ショート4巻くらいからミミコのフリーター編が始まるようですがそれも楽しみですねw
なんだかんだで本編を補足、より楽しめるようになっている短編集だと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/179-94633219

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

