ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > なんつっ亭  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんつっ亭

2006 - 09/14 [Thu] - 18:28

お昼ご飯にラーメンを食べようと"麺達七人衆品達"へ。
ようはラーメンコロシアムみたいにラーメン屋が7店舗高架下に連なっている場所。

で、ここの開店は11:00~なんですが1店舗だけ開店前から20人程行列の出来ていた"なんつっ亭"に行ってきました。
このお店はラーメンランキングで1位になった事もあるお店でマー油のとんこつラーメンで有名ですよね~。
実際今日で2度目ですが久々なこともあって楽しみにしてました。

んで食べましたが・・・

ん~、最初に食べた頃の感動が無いっすね

味が落ちた?
それとも私の舌が肥えた?

どっちなんでしょうか。地元でマー油のとんこつラーメンのお店で食べてるから昔ほどの感動はないのかも。
それにしても・・・むぅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/181-6260e377

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。