ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PSU > レスキュー隊がレスキューされた・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レスキュー隊がレスキューされた・・・

2006 - 09/14 [Thu] - 18:48

昨日も5分ほどでログインオンラインを突破。ボイチャ仲間の状況を見る限り私は非常に運が良いようです。

しばらくのあいだパルムで遺跡CやらドラCやらをやっていたのですがボイチャ仲間のリアル友人がヘルプメッセージを送ってきたということでレスキュー隊を編成してニューデイズへ駆けつけました!(3人で)

そしたら2人、私ともう一人は入れたのに肝心のボイチャ仲間(ヘルプメッセージをもらった奴)がLv不足で入れない・・・

しかたなしに2人で救助に向かったのですが・・・私らフォースですよ。フフフ・・・

Lv的にもギリギリの所に行っていて、まぁレスキューとして頑張ってましたよ!
PSU 060913-1


そして、最期にオンマゴウグBを倒しに行くことに。
PSU 060913-2


こいつがオンマゴウグ

いやぁ、強かった。。。2度も死んじゃったよパトラッシュ・・・
グループ全体で6度も死んでしまいミッション達成ランクとしてはCランク・・・レスキュー失格ですね(´▽`*)アハハ

それでもなんとか倒すことが出き再び温泉地ですよ!

PSU 060913-3

裸?の付き合いで新密度アップ!



PSU 060913-4

名前を間違えられるorz
なんてこともありましたがなかなかに楽しめましたw

これからもこんな良い冒険が出来るといいな

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/182-959918bb

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

