ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PSU > ホント予想を裏切らないな  


-- - --/-- [--] - --:--


ホント予想を裏切らないな

2006 - 09/15 [Fri] - 15:21

昨日の17時より行っているワールドを2つに増やす拡張メンテ。
予定では今日の15時に終わる予定だったのだが・・・

昨日より行っておりますサーバー増設に伴う拡張メンテナンスですが、変更内容の最終確認に



もうしばらく時間を必要としている為、下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。

拡張メンテナンス終了予定時間 9月15日(金)20:00

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。




やっぱり延長したよ(´▽`*)アハハ
ここまで予想通りの事をしてくれるとは・・・


何やってんだか( ´ー`)フゥー...


そもそもにしてワールドを2つにする解決方法自体私は納得出来ませんよ。PSOはやったことないけどサーバー間移動が出来て全ての人と遊べるというのが魅力の1つと聞きました。

その魅力の1つを削ったってことだもんね。
そもそもこの方法で解決できると思っているのでしょうかね?

ちなみに私はもうLv23まで上げてしまったし自分のキャラに愛着を持ってるんでワールドを移る気がありません。ボイチャ仲間も8割方同じ意見です。

このワールドを2つに分ける事での運営側の考えは・・・

やりたくても出来ないやつは新しい方でやりな

的なちょっと悪いイメージが・・・
サーバーの入場制限してる時点で馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ですけどね


はたして1ヵ月半後の課金開始頃に何万人のユーザーが去っていくことやらw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/183-625179e4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

