ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PSU > サーバ増設の影響と効果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サーバ増設の影響と効果

2006 - 09/16 [Sat] - 20:47

昨日は20時に延長になったと書きましたがあの後さらに延長となり、22時になりました。笑えないですよね待ってた人にとって。

で、成果です。
私は22時から繋ごうと努力したのですが入れず、ボイチャ仲間と相談してしばらくワールド2に新キャラを作って遊ぼうかと言う話になりました。

私が入れたのはワールド2でさえ50分後・・・
今回の一番の原因はNo.051エラーではなくSEGA link IDの認証で接続出来ないっていうのが一番多かった。

( ´ー`)フゥー...正式サービスって言っちゃったけどホントにコレでいいのかい?SEGAさん。

まぁ、下記がワールド2での作った別コンセプトのキャラ"翠鈴"です。
職業はハンター。いろんな近接武器を使ってみたけどダブルダガーがお気に入り
そして、低LvだけでドラCに挑むという暴挙をしてみました。
PSU 060915-1


そして、サクッと殺され・・・

PSU 060915-2


呑気に応援してましたw

まぁ、ワールド1には残るとは思いますが1に入れないときに暇つぶしに2で遊ぶのもありかなと考えを改めてみようかと。

ってか、今現在入れてないよ・・・

つД`) タスケレ !!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/184-a7644d3a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

