ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 日本以外全部沈没  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日本以外全部沈没

2006 - 09/17 [Sun] - 23:12

2011年。原因不明の大規模な天変地異によって、アメリカ大陸が一週間で海に沈んだ。世界各国が合衆国からの難民を受け入れたものの、犠牲者の数は天文学的数字に。ペピトーン合衆国大統領と政府首脳はエアフォースワンで脱出、日本の沖縄米軍基地にやってくる。しかし異常事態は終わらなかった。一週間後、中国大陸が沈没を始め、立て続けに各大陸が沈没。結局数週間で、日本以外のすべての陸地が沈没してしまう…。

日本沈没のパロディ映画。正直言ってこの類の映画が大きな映画館で上映するとは思ってなかったけど川崎チネチッタでは上映してました。
しかも、映画館の中でも日本沈没の隣に日本以外全部沈没がw

日本沈没見てない人はハシゴしろってことですね!?(>Д<)ゝ”イエッサ!!

内容もブラックユーモア溢れるモノで、ある意味楽しかったですよ!
つーか、沈没する場面。特撮映画のまんまで、ジオラマのビルが爆破=沈没・・・ってちょっwまてってw

ちょい役でイジリー岡田やつぶやきシローなんかもいましたねw

まぁ、B級映画がOKでブラックユーモア上等!って感じの人はぜひ見てみては?

スポンサーサイト

気になってました(゚∀゚)

この映画、気になってました。
ポスターを見た時はウケました(^-^;
ポスターの撮影をしてるオジサマも居ました(笑)
面白いんだったら見てみようかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/185-7e1d6231

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

