ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > TINUN  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TINUN

2006 - 09/17 [Sun] - 23:38

jbking,hashiさんの2人と映画を観た後、ダーツやらで遊び時間を潰した後晩御飯にタイ料理を食べる事に!

私は、このブログでは"書けなかった"んですが7月頃に行ったタイ料理のお店で私の嫌いな味付けの料理を知らずに頼んでしまい以後(|| ゚Д゚)トラウマーとなってました。

それを面白がってか、はたまた自分達が食べたいからか今日タイ料理のリベンジをする事に。

そして入ったお店がここ、TINUN(ティーヌン)

甘くない!食べ物が甘くないよ!?

砂糖を入れて味が変化しない料理じゃないよ!?

・・・トラウマ解消。
ふぅ、タイ料理のマイナスイメージが払拭されました。
つか辛いって!

うんうん、やっぱりタイはすっぱからくないとなw

そして、かなり大量に食べましたがデザートでイベントフラグが立ちました。

私が、店のデザート全種類を制覇することに...orz

ホントは10種類くらいあったのかな?だけどもう時間も遅くあったのは6種類
060917


まぁ、挑戦しちゃった訳ですよw
・・・だって完食したらデザート分奢ってくれるって言うから(〃 ̄ー ̄〃)

そして見事
060917-2

完・食♪

御馳走様でした~。ふぅ、全種類あったらちょっと危なかったですね。

でも、ちゃんと味わって食べたし文句ないよね~~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


味も良く良いお店だと思いました
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/186-be1c1a58

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

