ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:わ行 > 私のKnightになってよネ! 2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私のKnightになってよネ! 2

2006 - 09/19 [Tue] - 23:07

私のKnightになってよネ! 2 私のKnightになってよネ! 2
佐藤 了 (2006/08/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


恭子の「精神感応力」を顕現させることとなった事件から七カ月。一向に進展しない裕也との仲と、自分の謎めいた「力」に不満と不安を抱きつつも、恭子は匠を交えた三人での毎日を楽しんでいた。そんなある日、彼らの前に突如現れた厚着美少女・柚里が放った「私の『お兄ちゃん』になって!」のひと言が、彼ら三人をまたもや驚愕の事件に巻き込んでいく!ツンデレヒロインと予測不能の展開で人気沸騰のジェットコースター・サスペンスノベル第2弾登場。

2巻目が出ましたね。1巻目は完全なイラスト買い。2巻目は様子見でした。

つーか、唯一の眼鏡っ子が使い捨てキャラに・・・w
恭子と裕也の関係は相変わらずですが、前回同様思った事が1巻目よりはましなもののストーリー展開が・・・ちょっと甘い気がします。
なんか表面だけなぞった感じですね~。

だけど、最期のほうでALES(アレス)?とか敵対勢力の事も触れていたし、ここから展開が変わってくるのかな?

ってことで、3巻目も出たら継続して買ってみようかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/188-74c52e9a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

