ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > きみのためなら死ねる攻略報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみのためなら死ねる攻略報告

2006 - 09/20 [Wed] - 20:57

きみのためなら死ねる きみのためなら死ねる
Nintendo DS (2004/12/02)
セガ
この商品の詳細を見る


jbkingからお借りしていたこのゲームやっとこさクリアしましたよ!
最初ストーリーモード選択したら"ハード"だったんですがこれが普通なんだろうと思ってやってきた日々・・・正直むずかったです。

それもなんとかクリアしました!

・・・しかし

Hellモードが出てきましたYO!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

わ、私はもう限界ですのでお返ししますからやってみてくだされw

それにしても2004年発売のソフトにしてはDSの良さを存分に生かしたゲームだと思いました。

ああ・・・ラストの方のロボものやモヒカンビームは本当に辛かった・・・HardであれならHellはクリア出来る気がしませんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/189-61eaf5a1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。