ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > 昇格まじか!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昇格まじか!?

2006 - 09/22 [Fri] - 23:46

先ほどポイントが20000を超えました!

・・・しかし、昇格はせず・・・

ん~、日にちを改めて入りなおすといきなり昇格する時あるんだよね~。
どういうシステムになってんだろw


フフフ・・・まぁ、とりあえず一等軍曹から上級曹長も秒読み段階です!

こういうのって嬉しいよねw
何せ今週はそろそろ昇格できそうだったんでPSUを一時休止しBF2にかかりきりだったしなぁ~。

思うにやはり私のプレイヤースキルは向上してますね。敵を狩る能力だけ

なぜ、敵を狩る能力だけなのかというと・・・それだけ死ぬ回数も多いのですよ。どうやら死なないスキルは上がってないらしい。。。

つーことは分隊長には向かないですね!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

分隊長は死なずに隊員のリスポンポイントになるのが使命、死んでは意味がありませんものね。つーことで私はバリバリ神風兵士なので分隊に入ってきた"[JM]bushneru"という奴を見かけた隊長様は私をこき使ってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/190-a6ef4cbb

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

