ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > 昇進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


昇進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2006 - 09/24 [Sun] - 20:23

昨日日付が変わってからもしばらくやっていたので書けなかったけど。

昇進しました!少し大きい文字強調文

060923昇進1


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

ゲームを起動して最初のポイントをゲットした時の画面。
現在ランクサーバで活動している人の半数以上は軍曹階級以下なのでそれを考えると私もやっと中堅になったかといった感じ。

060923昇進2


ふふ、さっそくアンロック武器を選択!
実は決めてましたとも!!
060923F2000


F2000♪突撃兵の2つ目のアンロック。この武器を選択するともれなくついてくるフラッシュバンを使いたいがためです!

060923MP7


そして、MP7工兵の2つ目!正直ショットガン以外の武器が欲しかったのでやっと念願がかないました(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

勲章もサクサクと更新されてます!
努力の証

最近では64人サーバーしか入ってないのでここでの銅星章や銀星章は紛れもなく栄光の証です!

これからは死なない訓練もしなきゃな~と思いつつも、それが実現する前にBF2142が発売してしまいそうな(゚∀゚)神のヨカーン


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/193-323e3e34

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

